痛いOTAKUのポエム

地雷多すぎ人間の愚痴

DDRと90年代の棒バラエティとその周辺

「某」じゃなく「棒」なのは内容で分かると思います。
私にネーミングセンスがないのは解ってるので、その辺は諦めてください。


図らずしもネタが被ってしまったもの

バラエティ番組界隈によるもの

2KB大先生によるもの


色々と懐かしい気分になったので、一部を紹介してみました。
炎のチャレンジャーは残念ながら復活や再放送がありませんが、
DDRは全国のゲームセンターで稼働していますので、ゲームセンターにお立ち寄りの際は
ぜひ、プレーしてくださいな。



あ、伊坂さんはPink Roseでグレたらこの演出やるといいと思います。