痛いOTAKUのポエム

地雷多すぎ人間の愚痴

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トップに固定する記事

このブログはニコニコ動画のブロマガ機能で書いていた記事を移植するために生まれたものです。 DDR EXTREMEのエンドレスモードをオートプレーにして25日放置とか、たぶん誰もやらないでしょうからね。記事を残しておきたかったのです。ただ、それだけで放置…

踏みゲーの靴、ワークマンの靴。

後でまとめるかもしれないメモとりあえず靴を買ったら重さをはかる謎の癖がついています pic.twitter.com/t5dOtkz8uk— 担当のSHS引けませんでした (@Sha10n) 2022年4月18日 防水の方は滑らないように爪先と踵が別素材。凹凸も防水の方が少ないけど、アーチも…

動画を撮るときは、せめて45分くらいで切ろう!!

私がクロノサークルの動画をいくつかアップロードしていますが、あれは音声は別取りで後から合わせています。 理由はシンプルで、環境音を入れたくないからです。 ボタンを叩く音とかバシバシうるさいですからね。あのゲーム。となると、別撮りした音声と、…

2022年天井記録1

自戒 (番外) 2022/01/18 ミリシタ 半天井「駆け抜けてマイハート 望月杏奈」 2022/01/18~2022/01/28のセカンドヘアスタイルガシャ。(以降、「セカンドヘアスタイル」は「SHS」と記載) 昨年末の千早のFES限でなくなっていたジュエルに追い打ちをかけられる…

判定:良作

当日記でもちょいちょいネタにしていた『テトテコネクト』の記事が『ゲームカタログ@Wiki~名作からクソゲーまで~』に作成されたようです。 記事が出来た4月4日段階で良作判定だそうです。マジで?

短期的には結局ジャンクなエロには勝てないのかもしれない

昨日は『月曜日のたわわ』が新聞に広告を出していたことについて、いわゆるツイ●ェミの人たちに燃やされていた。 広告画像は過去にも電車内での広告に使われていたものと同じであるが、今回になって急に性的搾取だと盛り上がっているという話だった。まあ、…