痛いOTAKUのポエム

地雷多すぎ人間の愚痴

2023年の目標

なにこれ

2023年の目標もといやりたいことリストもとい三日坊主リスト

週刊D25

週一で何かD25を1個はBOしたいなあというヤツ。
既にクリア済みのものでも可。でないとそもそも数が足らないだろうし、そうじゃなくてもクリアできないD25だけになったら詰む。
目的としては「さらなる高難易度を踏むために、無理のない高難易度に継続的に挑む」ということ。

1/1~1/7の週は達成済み。

ITG Single14を遊ぶ

そのためにはまずはパネルの整備が必要ですが。
これも「さらなる高難易度を踏むために、無理のない高難易度に継続的に挑む」目的。

毎月1譜面制作

譜面投稿イベント、他音ゲー譜面のベタ移植を除いて、ちゃんと毎月1個は譜面を書きたいなっていう話。

D26のBOを5譜面まで戻す

  • ESCAPE
  • Shub Niggurath
  • Chimera
  • Leather
  • BEMERA

この5譜面がBO出来ていたはずだったのに去年データが消されてしまったので、BO状態に戻したい。
なおChimeraとBEMERAは昨年達成済みのはず。

なるべく天井しない

去年はお金を使っていないものも含めて11天井ってマジ?



何日持つことやら。