痛いOTAKUのポエム

地雷多すぎ人間の愚痴

週刊D25_2023年02月分

なにこれ

毎週1譜面以上ずつD25をクリアしていくぞ。
twitterに上げてたリザルトを月が替わったタイミングでブログ記事としてまとめるぞ。

先月分はこちら
週刊D25_2023年01月分 - 痛いOTAKUのポエム

ルール

  • 毎週1つ以上D25以上をクリアする。
    • 週刊D25と銘打ってますが、目的は高難易度に挑んでクリアすることなのでD26でも27でもよいです。
  • 週の初めは日曜日とする。
  • 前の週でD25以上のクリアを達成できなかった場合、翌週に2回クリアすることで相殺可能とする。
    • 2週続けてD25以上がクリアできなかった時点で挑戦失敗。シャトルラン方式。
    • 平日クリアできなかったら土日に頑張るわけですが、天候や体力的に無理なときはどうしても存在するので……
  • クリアを翌週に持ち越すのは禁止。
    • ある週で2個クリアしたからと言って翌週サボるのはダメってことです。
  • すでにクリア済みのD25を何度もクリアしてもよいが、3週以内に再使用するのは禁止
    • 簡単なD25を何回も繰り返してれば達成自体は可能なので、ちゃんとそこそこ難しいのもやりましょうの意。

以上。前回から変更なし。

02月分のクリアリザルト

1~4日は先月分としてカウント済みです。

02月05日の週

Nyarlathotep

02月12日の週

CLEANER D26

02月19日の週

Indestructible

02月26日の週

Can-can ~Orpheus in The Party Mix~(ShortCut)
Chase Me(Full Song)




おわりに

新規D26クリアです!!
今回もまあ卒なく出来ましたね。この調子でシュブとエスケプのD26のクリアランプも復活させたいところ。
ホントはガゴフルのクリアも狙いたいんですけどねえ。