痛いOTAKUのポエム

地雷多すぎ人間の愚痴

貴方のDDR感覚は健全?不健全? 感覚多数決AKENZEN 結果

前の記事:http://ch.nicovideo.jp/sha10n/blomaga/ar1173907

61名もの方に参加していただきました。本当にありがとうございます。

色々考えた結果、全問正解者へのご褒美は
10連ガチャ1回分の3600円を全問正解者の人数で頭割りした数値の
iTunesカードのコードもしくはGoogle PlayのコードないしAmazonギフト券にしました。
1人だけなら3600円、2人なら1人につき1800円、3人なら1200円ですね。
果たして、全問正解の健全な方はいらっしゃったんでしょうか。


では、それぞれの回答分布を見てみましょう。





















Q7、Q8、Q14のおかげでかなり人数は絞られたのではないでしょうか。
Q10もそれなりに競ってますね。ゆうだいさんあたりに期待しましょう。

個人的に意外なのはQ3の大阪1 or 2。
どうせ大差ないやろと思って入れたら思いのほか差が出ました。

ちなみに、りばーすさんも回答していただいていたのですが、
Q15はあっさり系のラーメンでした。NNDBに続きAKENZENでも敗北するのね……




さて、それでは全問正解者を発表します。

全問正解の超健全な方は――













居ませんでした!!



ので、もしも第2回AKENZENがあれば、
3600円の半分がキャリーオーバーされて、賞金5400円での開催となります。
たぶん、開催しないですけどね。




成績一覧は以下の通りです。








ご協力していただいた61名の皆様、ありがとうございました。