痛いOTAKUのポエム

地雷多すぎ人間の愚痴

貴方のDDR感覚は健全?不健全? 感覚多数決AKENZEN 第2回結果

前の記事:http://ch.nicovideo.jp/sha10n/blomaga/ar1236105

今回は65人もの方に回答して頂けました。ありがとうございます。
全問多数派を選択した方には5400円分のギフトカードを頭割りで差し上げとなります。
果たして全問多数派な健全な方は居るのでしょうか。

では、回答分布を見ていきましょう。






















という結果になりました!!

大方、私が想定していた通りな感じです。
順当に(私の思う)多数派がそのまま選ばれた感じ。アラヤダ。もしかして私、健全?

Q7で予想してから踏む派が少なかったのは予想外でした。
また、Q10が割と拮抗しているのも驚きでした。
Q8については「続投」と「足18全部クリアしてから」が1票差でした。
まあほぼ5割が「どうでもいい」となりましたが。

当然、あくまで「多数だと思う方を選ぶ」ゲームなので、
これが実際のその人たちの経験であるとは限らないですが、
オバピリ0回多すぎませんか?
当時アクティブユーザーの、EXアタックに出てくるより前に
オバピリをプレーした回数の分布とかコナミが持ってたら見てみたい。
まあ、そんなこと書くとBEMANI批判絶対許さないマンに叩かれるんですけどね。

さて、それでは全問正解者を発表します。

全問正解の超健全な方は――









なんと!!!











出ませんでしたー



しかし、1問だけ少数派になってしまったという惜しい方は
なんと9人もいらっしゃいました。

成績一覧は以下の通りです。
※流石にQ8とQ11は誰がどれを選んだか分かると問題な気がするので伏せています。
 しかしながら、当然データに不正はありませんのでご安心ください。








果たして、次回は健全な人は現れるのでしょうか?
つづく……                         かも?