痛いOTAKUのポエム

地雷多すぎ人間の愚痴

勝手にWeekly Edit

初期の名前案では
「他人様のEditをプレーしてみた」だったり、「勝手に非公式WeeklyEdit」だったりしましたが、
この案になりました。

ここは、「Editを使ってくれてもいいよ~~」って方向けのページです。
動画でも書いていたと思いますが、twitterなどで連絡が取れる方のEditを扱いたいのです。


一番確実な連絡手段はtwitterです。ほぼ毎日1回は見てます。
そうじゃなくてもリプライで通知とか来ますしね。多分気付きます。
@Sha10n にリプライをしてください。


ただ、「twitterにアカウントないよ」とか「お前に(お前を)ブロックしてるからリプできねえよ」な人も居るでしょう。
その場合は、この記事へのコメントしてください。
通知があるのかどうか知りませんが、たまに見るかもしれません。


動画内でのコメントで頂いた場合、拾うことは無いと思います。
誰がコメントしてるのかわからないですし。

ただ、LSPのような、誰が作ったのかわかったようなわからないような奴は
コメントが多ければやるかもしれません。


まあ、そんな感じです。
動画には私がプレーした時のカードネーム、Edit名が使われます。
DDRコード、使って欲しいEdit、
動画説明文にDDRコードを入れても良いかどうかを教えていただければ、
多分必要なものはそろってると思います。