痛いOTAKUのポエム

地雷多すぎ人間の愚痴

ひたすら楽してDDR

この記事はTLで流れてきた「ひたすら楽してSDVX」の文字を見て
思いつきで書いたものです。以下の動画を見ながら文章を書きましたが、
このネタはknbnitkrこと、おやつ氏の許可を得ておりませんので、
動画化する際はお気を付けください。






また、一言で言って「寒い」ので、くだらないことに寛容でない方はお帰りください。
ネタをネタと受け止められない方もお帰りください。










DDR
ああ 知っている
いくつものやりこみが生まれた
そう 古くからだ
知っているか?
DDRのやり込みは3つに分けられる
クリアアタック
パフォーマンス
その他諸々
この3つだ
この記事は――

やぁ
ようこそ DDR
うん「パロ」なんだ
済まない
パラレボDP鬼クリアは また遅くなる

稼働開始から17年
偉大な先人たちの手によって 数多のやり込みが達成されてきた

何度も何度も粘着して、ブリュー鬼フルコンボを達成せよ!
VOLTAGE200だ!

最終的にSTRを伸ばすためにエゴ鬼を解禁しなくてはならない!
なんてこった!パセリがなくなっちゃった!

これは 縛りプレー=苦行 という常識を覆す
全く新しい縛りプレイ

ぬわあああん 疲れたもおおおおん
解禁なんて やってられっか!
逆に考えるんだ 解禁しなくてもいいさと
楽曲解禁なし(エンジョイレベル等で自動解禁されるものは除く)

もう ドMなやり込みはやめにしよう

AAA粘着だとか フルコン粘着だとか どうかしてるぜ
リザルトにこだわるのは もうやめだ
リザルト吟味なし

コインで遊べる曲だけ パパパッとやって 終わりっ!
コインでプレー

2Lスポーツドリンクを持って ひたすらDDRするのは もう嫌だお……
1日1クレ

どの曲を遊べばAIRが上がるんだっけ
分からない!
楽曲選択も面倒だから やめちまえ
選曲はランダムセレクト

一切の無駄を省き
ただ ひたすら楽をする
そんなプレイ動画

多分これが一番楽だと思います

交戦規定は4つ
ここも必要なの?
1.リザルトの吟味は一切しない
2.選曲はランダムセレクト
3.コインでプレー
4.編集は頑張らない