痛いOTAKUのポエム

地雷多すぎ人間の愚痴

KAC 10th 予選ラウンドAお疲れさまでしたみたいな記事

なにこれ

KAC10th DDR部門 予選ラウンドA 堂々の53位
ワッカ


っていうのを、予選ラウンドA終了の1週間くらい前に出来て満足しました。

最終リザルト

DDRは43位でフィニッシュしました。
1ページに残れたので目標通りで満足しました。

まあ毎年思ってますけど、私の精度ではこれ以上を望むのは難しいですね。
精進しましょう。
18100乗せてたらお上手ラインかなーって思ってたら、それがほぼ1ページ目ボーダーになったのは想定外。


こうして見ると順当に難しい譜面がスコア率低いなって感じです。
ていうか気付いてなかったけど足17が大体23落ちで横並びという謎現象。


ひさくんに付き合ってプレーしてたパーフェクトイーターが謎の光り方して10落ちなのはヤバすぎました。

あとはギタドラだけ課題曲を埋めてました。
ギターだけ200位入り。

おわりに

BラウンドでもDDRは1ページ入りしておきたいですね。
上手くなる努力はしたくないけど、上手い人はやってたい~~。