痛いOTAKUのポエム

地雷多すぎ人間の愚痴

私の譜面動画についてのQ&A

つきそうなコメントについてのQ&Aコーナー

Q、動画上げるなら曲名タグくらいつけろや
A、譜面動画見に来るような奴はタグ検索しないんじゃ。労力に見合わん。
  あと、表記ゆれとかの問題でいちいち正しいタグを探すのもめんどくさい。

Q、曲名タグ間違ってんだけど
A、↑の理由で私はタグ付けないです。だからタグロックとかもしてないんで勝手に直して。

Q、選曲画面入れる必要なくね
A、レーダー値見せたい

Q、音が小さい・編集くらいしてくれ
A、編集めんどくさいから音量上げたりシークバー動かしたりしてください。
  編集するとPlan8のSP激みたく謎の映像の乱れが発生するのよ。
  スペック不足かな。

  AviUtlの入力プラグインの順番の変更をし忘れてるだけでした。
  ただ、編集がめんどくさいのは変わらないのでよほどのことがない限り、
  譜面動画では編集しないと思います。


Q、録画環境を教えて
A、岐阜県のA.C.グランドという店で録画しています。白筐体です。
  機材については分かりませんが、見た感じではTECのEzRecHDだと思われます。
  詳しく知りたい方は、ゲームセンターのアカウントがありますので、
  @ACGRAND_info に聞いてみてください。


Q、下手なんだけど・真面目にやれ
A、ごめん

Q、ハイスピが早い・このオプション見辛いなど
A、知らんがな

Q、その譜面動画は既出なんだけど
A、ごめん

Q、この曲の譜面動画が欲しいんだけど(リクエストがしたいんだけど)
A、twitterで言ってください。でないと多分気付きません。
  ここにコメントすると通知とか来るんですかね?来るなら気付くでしょうが。