痛いOTAKUのポエム

地雷多すぎ人間の愚痴

2024年の目標

なにこれ

2024年の目標もといやりたいことリストもとい三日坊主リスト

日記にしようと思った内容を溜めない

もう既にできてない奴。
視聴したアニメの記録が昨年夏分から止まっている。

ITGの14を踏む

どうしても家庭用DDRが楽しくて家にいてもそっちやっちゃうんですよね。
最近は家庭用のギタドラも買ったので余計ステマニ用PCを起動することがなくなりました。

無駄遣いを減らす

去年はクレーンゲームフィギュアやらDDR miniやらなんやらで出費がかさんでました。
それでなくともソシャゲでの天井も発生していますし、家庭用のギタドラを買い集めもしていて大変よくない。
なので、ちゃんと節約していきたいですね。

おわりに

特にオチや〆の言葉はありません。