痛いOTAKUのポエム

地雷多すぎ人間の愚痴

貴方のDDR感覚は健全?不健全? 感覚多数決AKENZEN 第3回結果

前の奴:http://ch.nicovideo.jp/sha10n/blomaga/ar1281172

今回は46人もの方に回答して頂けました。ありがとうございます。
全問多数派を選択した方には5400円分のギフトカードを頭割りで差し上げとなります。
果たして全問多数派な健全な方は居るのでしょうか。

では、回答分布を見ていきましょう。


















<今回の感想>
 今回は46人。偶数人でした。起きてもおかしくないことではありましたが、
Q1で初の50:50が出ました!DDR Aの出来は良くも悪くもなく、
そこそこって感じなんですかね……
ちなみに50:50の場合、どちらを選んでいてもOKという扱いになります。

 2と3はある程度想定通りの、かなり意地の悪い設問を置きました。
思いのほか「みんなも日本勢に勝って欲しいと思ってる」と考えた人は少なかったですね。
来年のKAC、日本勢が9割がたの予想を裏切って優勝するのかは見どころになりそうです。

 4と5のリノンアドベンチャーに関するものは私が想定したのとほぼ同じ結果でした。
まあ、流石に2での倍以上はやり過ぎだと思います。増やすにしても50歩くらいで
よかったんじゃないかな……

 6の難易度表記は「要る」が想像していたよりも多く、
7は私ならダンサーキャラかなって思ってたら逆で驚きです。
アレかな?ライン撮りとかで聞くときに邪魔だとか、
単純にやってて曲以外の音が入るのが邪魔とかかな?
DDR X2以降、ずっと消えてたアナウンスボイスが、Aで復活していたりするので
確かにプレー中に入ると気になるボイスも存在するんですが。

 8、TAGモードなんていらなかったんや!
 9、MFC狙いをする人は今回の回答者ではレアな人だったようです。
 10、エコーズさん、やっぱり今回も不健全だったよ……


さて、ここで一つお断りを。
この企画は「他のみんなはそう思ってるだろう」と予想して答えているものであり、
選択したものが必ずしもその人の意見に近い物であるとは限りません。
回答内容で他者を非難するのはお止め下さい。




さて、それでは全問正解者を発表します。

全問正解の超健全な方は――









なんと!!










ついに!!!!













2




布野さんと、アルタマンさんです!!おめでとうございます!!
お二人には5400円を山分けして、それぞれ2700円分のパセリをプレゼントいたします。



ちなみに、皆様の正解状況は次のようになっていました。







今回は超健全が2人もいたことに加え、
あと一歩の方も10人いるという、大波乱の回でした。ちょっと難易度低かったかな?


もしも次回。第4回があればその時はよろしくお願いします。
続くとは限りませんけどね。