痛いOTAKUのポエム

地雷多すぎ人間の愚痴

勝手にWeekly Edit Part8(KITUNE_A)

今回使用した、きつねおじさんのEditの画像です。
譜面をじっくり確認したい方や、参考にしたい方、考察したい方はどうぞ。




今回動画で使っていませんが、この譜面の初見プレー時は、
42小節目からのアフロで踏めばいい地帯を、1回ごとに正面を向くようにしていたため
HDV鬼を遅くしたような感じになっていました。終わった後に自分で笑ってました。

35小節目の裏拍からの16分2連が少しディスティネーション激っぽくもあります。
触れるつもりだったんですけど忘れてました。

難易度は、個人的には16で妥当かなあという気がしています。
接続難易度で考えても17くらいかな……

最後に触れたSRFなんですが、私も少し参加させていただいています。
私が作った譜面が分かった方は教えてくださいな。
特に分かったから何という事はありませんけど、少し嬉しいので。