痛いOTAKUのポエム

地雷多すぎ人間の愚痴

勝手にWeekly Edit Part9(INT@DP09)

今回使用した、INTさんのEditの譜面画像です。
譜面をじっくり確認したい方や、参考にしたい方、考察したい方はどうぞ。
この譜面は本当にゆっくり見た方がいいと思います。





序盤ではそうでもないんですけど、中盤でものすごく左右に振られます。
ここで以下に体力を消費しないか、
(動画で間違えてますけど)61連の前でいかに体力を回復できるかが
スコアを狙う時には重要になると思います。

この譜面、本当に難しいです。
よく8分まででこんなに難しくなったなあって感じがします。
似た譜面傾向があまり思いつかないので、DDR公式譜面に飽きてる方には丁度いいかも……?

通常クリアだけなら、表示難易度でもあんまり気になりませんが、
スコアやライフ4となるとかなり難しい譜面が多いです。
アラビやSaturnあたりもかなり面白い譜面してたので、
これに限らず色々なEditをやってみるといいですよ。
Saturnは使おうか悩んだので、お勧めです。